月別アーカイブ: 2010年4月

ロードショー日程決まりました!

 春の先行上映会からようやく、夏のロードショー日程が決まりました!
7/24よりロードショー、はじまります。その前の週、7/17~は、関連上映イベントもあります。こちらは随時ブログ中心にご紹介していきますので是非チェックしてみてください。
ロードショー日程詳細はこちら

アポロン忌

1466027391_191s.jpg
去る4月17日、故・小川国夫氏を偲ぶと共に、20年の歳月をかけ完成した小川国夫文学の最高傑作と言われる「弱い神」の出版を記念した「アポロン忌」が開催されました。
小川国夫氏、最後の長編小説。
とっても分厚い本で、意表をつかれたような青があしらわれた美しいデザインの装幀。
上映委員会一同、じっくり時間をかけて読みたいと思います。

いよいよ本日!「ハシッシ・ギャング」単独上映!→無事終了しました。ありがとうございました。

下記記事のイベントは終了いたしました。ご来場、誠にありがとうございました!監督の小沢より、後日レポート映像掲載いたしますのでどうぞお楽しみに!
ハシッシギャング (2).JPG
『デルタ 小川国夫原作オムニバス』の「ハシッシ・ギャング」、本日静岡県藤枝市で単独上映いたします。
2010年4月4日(日)14:30~
藤枝文学舎主催【小川国夫没後2年墓前祭】
記念講演「小川作品の映画化について(仮題)」
講師:土肥ぐにゃり(「ハシッシ・ギャング」出演ミュージシャン)・小沢和史(映画監督)
会場:藤枝市生涯学習センター視聴覚室
お近くの方は是非!