月別アーカイブ: 2010年3月

小川国夫写真展

当サイト原作者ページでも紹介させていただいている藤枝市文学館(静岡県藤枝市)で、写真家相田昭氏による小川国夫写真展が開催されるようです。

文学館に隣接するのは蓮華寺池公園(れんげじいけこうえん)。
春は圧巻の藤棚が美しい大きな公園です。
この文学館および公園は、日本における小川作品を知るにあたっての重要な要、拠点となっている場所。遠方の方も、今後お近くにお越しの際は、お立ち寄りいただけたら幸いです。

先行上映終了

sinoi.jpg
3月12日先行上映終了しました。
ご来場のみなさま、誠にありがとうございました。
予想以上の来場に入場制限でご鑑賞いただけなかった
お客さまも出てしまい、申し訳ありましせんでした。
初夏の公開に向けて、企画上映、イベント等
準備しています。
こちらのブログにて、詳細決まり次第お知らせしますので、
今後ともよろしくお願い致します。

3月12日先行上映に関するお知らせ

sakuma.jpg
2月28日先行上映へのご来場、まことにありがとうございました。
こちらが予想していた来場者を越えてしまい、上映開始の部分で
立ち見、急がせてしまったことをお詫び申し上げます。
3月12日の上映の際も、少々混みあうことが予想されます。
当日、鑑賞を予定している方は、ご予約をおすすめします。
ご予約の方は、上映10分前までは、お席を確保させていただきます
ので、ご検討の程よろしくお願い致します。
お名前、連絡のとれる電話番号、メールアドレス明記の上、
下記アドレスへ、送信してください。
予約アドレス(3月12日先行上映分)
delta.movie2010@gmail.com
アンケートでいただいた、上映に対するご意見
ありがとうございました。
今後のよりよい上映環境作りということを
踏まえ、12日の上映から反映させていただきます。

先行上映会 2/28 3/12

先行上映第一弾2/28は終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
次回は3/12金曜19時です。
ご来場、お待ちしております。